忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今週末C級戦


こんにちは、愛菜です!

今週の日曜日、いよいよC級戦です。

江東ダンスから、斎藤先生、小林先生、そして私古川が坂本先生と出場します!

始めての後楽園ホールでの試合、ドキドキしています。
燃え盛っていこうと思います!

応援程、宜しくお願い致します(*´꒳`*)では
PR

4月7日C級戦 頑張ります!!

こんにちは、小林です。

近頃は、昼間は晴れて夕方から雨が降ったりの日が多い気がします。
昼間のテンションで夕方外に出ると寒すぎてつらいです。。。
気が抜けやすい時期なので風邪にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、今週末にC級戦が後楽園ホールで12時から開催されます。
実は小林、この大会でデビュー致します!

学生時代の大会を最後に約一年試合に出場しておりません。
試合感覚が鈍っているため、当日しっかり踊れるか想像できません。。
しかしながら、緊張しているというよりもワクワクしています。

デビュー戦という事なので気合入れてエンジョイしてきます!!


春来る

中川です。
桜咲いていますね。
お花見はしていませんが、あちらこちらで見かける桜は美しくて気分がいいです。



昨日友人から、『月にホテルがオープン』というサイトが送られてきました。
クレーター風呂に入っている写真もあって、ついにここまで来たか!!とワクワクしました。
値段が気になって予約のボタンを押すと、、エイプリールフールです!!
やられました。
クオリティ高いサイトなので、月 ホテル で検索してみてください。
では。

令和

さて、今日のテーマは当然これですね。

新元号が発表されました。

まだ馴染みなく、平成っていい響きだったなぁーとか、そんな雰囲気を感じています。

昼間にyoutubeのライブ動画を見ながら発表の瞬間を見ていましたが、なにかが新しく発表される時
だからなのか、ワクワクのような、嫌ではない緊張感がありました。
官房長官も発表した時、少しはにかんだような、そんな雰囲気がありました。

春は訪れるだけで素晴らしいです。


三室

大阪へ☆

タカヒロ君とエリカちゃんの引退パーティー、本当に素晴らしかった。あの場にいれて幸せでした☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]