忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

パワー

自転車によるスタジオ通いを始めました。
甲州街道を通って新宿御苑の前を通り、皇居の真ん中の道を通り抜け、将門塚を曲がり、両国橋を超え、京葉道路を行くと亀戸です。
自転車で往復3時間くらいです。
レンタルサイクルなので遅いのかもしれません。

ところで、、、
新宿三丁目あたりに宇宙村というお店があるのをご存知でしょうか。
10年前くらいに一回友達と行ったことがありますが、隕石や、宇宙に関する、関するというかまつわる、というか、率直に言うなら胡散臭いというかそういうものを売ってるんですが、とにかく宇宙のパワーを得たりできるグッズがあって、人生が上向きになったりするらしいです。
確か隕石はすごい大きいのが売ってて、何10センチもの大きさなのですが、1億円くらいしたようなしなかったような。一千万円くらいだったかもしれません。

宇宙村については以前にも書いたような気もしますが、久しぶりに最近前を通っているので気になって書いてみました。
宇宙のパワーでウィルスを吹き飛ばして欲しいです。
でももしかしたら宇宙からしたら人間の方がいらないのかもしれませんが。。。
環境汚染も軽減しているようですし。

まぁ、でも僕らからすると早くパートナーと練習したり、通常の営業を早く行えるようになりたいです。
宇宙パワーはあるのでしょうか。




三室

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]