忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。


昨日は ニューイヤーダンスパーティ にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で、大盛況に終わる事が出来ました!
ニュースタッフの古川先生、小林先生もそれぞれパートナーが見つかり
江東ダンスより一層賑やかになりました!!
カップル数が多いので試合も応援しがいがありますね。
まずは、、
3月24日(日)B級ラテン 後楽園ホール
応援団募集しております!!!!!
ぜひぜひ、応援にいらしてください!
チケットお求めの方は、スタッフまたはスタジオまでお問い合わせください!!

03-3586-6715 (江東ソシアルダンススクール)


では!
PR

初積雪

こんにちは。


今日起きたら雪が積もってました。23区内だとおそらく今年初の積雪ですね。


足元が滑りやすくなっているので、みなさんお気をつけてください。


東京に住むかぎりは、雪は交通機関の遅延につながりますので迷惑ですが、黙って風景をみるだけなら風情があって好きです。


東北地方の豪雪地帯に縁があるので、寒くて雪がふるのは感慨深いものです。


それでは。

テレビ


こんばんは、えなです

この間スピーカーを買いにヨドバシカメラにいきました。
見積もりしていただく待ち時間に畳より大きい大型テレビがあり至近距離で迫力もあり音もよい素晴らしいテレビを見つけました映画を観ている気分になれました。
いつか自分だけの大型テレビがほしいなと思いました笑

では

留学にて 名物料理ドイツその2

こんにちは伊藤です。
半年に一回ほどダンス留学で、ドイツに行っているので、少し紹介します。

ドイツと言えばビール
ドイツビールは有名ですね!

僕はお酒が好きなので、おいしいビールを飲むためにドイツに行っていると言っても間違いない。
と言うと何しに行っているんだと思われそうなので、言い切りませんが、
割と楽しみにしています。

僕が飲んだ中でお勧めは、パウラーナーヘフェヴァイスビアです。
このビールは現存する最古の修道院醸造所が作るビールらしいです。
とてもフルーティーでソフトで良い香りがします。

機会がありましたら、是非飲んでみて下さい。

   

魔法のごま油

こんにちは、小林です。

今日は朝から雨で寒いですね。
寒いと家から出たくなくなりますね、、、

さて、最近の小林家の食卓にごま油が加わりました。
え!!!ごま油?!普通でしょ!  
恐らくみなさんそう思われたでしょう。

はい、以前から日本のごま油はありました。

しかし、最近加わったごま油は、韓国に旅行してきた伯母のお土産で、韓国産です。
そのごま油を何でもいいので一滴かけるとなんと、、、、、、、、、、


全部ナムルになっちゃうんですwwwwwwww
魔法の一滴です!!
美味しいのですが、一つだけ弱点があります。
全部ナムルになっちゃうんですwwwwwwww
個人的にホウレンソウにかけて食べるのがおすすめです。

みなさん、韓国に行かれた際は是非ごま油を買ってみてください。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]