忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。



先週月曜日は姉と姪っ子が
金曜日は両親が東京に遊びに来ました。

8カ月になった姪っ子は、どんどん人間らしく成長してめちゃくちゃに可愛いです。
癒されました。。♥


母親とチームラボという現代的なアート?を見に行きました。
プロジェクションマッピングやなんだかエレクトリカルな空間で身体を動かしなが楽しむアートで、今時の若者が好みそうな、おしゃれな写真が撮れます。
薄暗い迷路のような館内を自由に探検するタイプで、楽しかったです。

ランプの部屋


自分が書いた絵が、部屋中を動きまわります。
母が書いた、ワニ。


PR

無題

三室です


昨日はブログを書くのを忘れてしまい申し訳ありません。今日投稿します。



最近インターステラ―という映画を観ました。

宇宙に飛び立ってあらたな人類の生息地をさがす話なのですが、宇宙の話を見ると地球以外の星に行って住んだりなんてとてもできないなと思います。
その前に宇宙空間に住むことはもっと無理だなと思います。
宇宙船やステーションが壊れたら窒息して死んでしまうという環境ではストレスで死にそうです。

地球もいずれはなくなるらしいですが、地球があるうちに生まれてよかったです。

地球がなくなる前に環境破壊で人類は滅びそうですが・・・。



練習会☆

練習会&追いコンをしました。
練習会はガッツリ5時間。
長丁場かと思いましたが、皆んなのテンションが高くてあっと言う間に終わりました。
オフシーズンの蓄積が春に花開く事を期待したいと思います。

ダウン

こんにちは。斉藤です。


先週の木曜日から高熱が出て、金曜日は一日動けずに寝込み、土曜日に病院でインフルエンザの診断を受けました。


一番つらいのは体調がよくなっても公共の場に出れないというところでした。


お休みした分取り返せるように、がんばります!


それでは。

sam&liza


こんばんは、えなです
今日は私が去年からはまっている海外選手を紹介いたします。
samとrizaです。
こちら動画です

https://youtu.be/VR238AriuZY

毎晩夢中になってみています笑
男性のべたべたな足と女性のストロングでパッションのあるダンスがとても魅力的です。
ぜひ観てみてください。
私もこのようなだんすがしたいです!!!
では

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]