忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

帰ってきました

こんにちは、ご無沙汰しておりました
三室です


1月頭から29日まで、お休みをいただき、イギリスに行かせて頂きました。
お休み後、かわらず教室にきてくださる皆様には感謝感謝です・・・!
結論としては、またすぐにイギリスに戻らないとダメだと思いましたので、頑張って稼ぎたいと思います。

今回は珍しく1日だけ大英博物館に行く日を作りました。
博物館自体は素晴らしかったのでまた行きたいですが、留学中は別に行かなくてもいいかなと思いました。でも素晴らしかったので行きたい気もします。
というかでかすぎて半分も回れなかったしめちゃくちゃ疲れたので、行くならもう少し小さい観光をしたいと思いました。でも素晴らしかったので行くかもしれません。
どっちなんだ。

ロゼッタストーンのお土産がたくさんありましたので、お土産にロゼッタストーンジグソーパズルを買ってきました。
難しすぎてまだ外枠すら出来上がっていません。
完成したら是非教室のどこかに飾ってほしいものです。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]