忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

速報☆

ダイジュソプラノ(東工大3年)
アマB級戦 優勝!!!
マキピース(中央大4年)
ギャラクシーオープン
ファイナル進出!!!
です。
写真はダイジュソプラノ。

PR

快挙!!

こんにちは、齊藤です。


先日のテニスの全米オープンで、日本人初の四大大会優勝という快挙を大坂なおみ選手がやってのけました!


前にブログで大坂選手の事を書いたことがあります。その時は凄く楽しみな逸材という期待はしてはいましたが、まさかこんなに早く、しかも四大大会優勝という現実とは思えないような快挙を成し遂げるまでとは…想像をはるかに超えた選手だったみたいです。


男からみても惚れ惚れするような、パワーがあり気持ちいいテニスをしてくれるので、ずっと注目していました。彼女の活躍ぶりを観てとても嬉しいです。


ぜひ、これからも活躍して世界の女子テニスのスターになってほしいです!


彼女はアメリカ人とのハーフですが、民族や肌の色、性別に関わらず、素晴らしいアスリートには最高の称賛が与えられます。

日本に縁があり、日本代表を背負ってプレーしてくれるのを自分の事のように誇らしく思います。


素直に応援したいですね。それでは。

Yulia birthday


3日前、皆んな大好きなYuliaのお誕生日でした。


とっても可愛い。。。
何歳になったんでしょう
彼女にもっと習いたいです。。!笑

少し肌寒くなってきましたね

こんにちは伊藤です。

猛暑も過ぎ去り、少しずつ生活しやすい気温になってきました。
今週から大会が始まります。
スタートダッシュを決めたいです。

甘酒

こんばんば、小林わくです。

最近甘酒をよく飲みます。
甘酒は実は夏の飲み物だそうです。

甘酒は飲む点滴とも言われるほど体に良いもので、江戸時代では夏に栄養つけるために飲んでいたらしいです。
その甘酒に関係するのが麹です!
日本人という人種は微生物と切っても切れない関係がありますね。

よく考えれば僕は毎日発酵食品を食べています。
微生物ありがとう!本当にありがとう!!

僕は社交ダンス界では小柄の選手です。微生物のように小さくても力強くフロアに立ちダンスを発酵したいと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]