忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

あついよ東京!!!

こんにちは小林です。

暑いですね~~~
やっと梅雨が明けたと思ったらお日様が本気をだしてきましたね。

社交ダンスは室内ですので楽ですが、屋外競技は地獄ですね。
私は高校までサッカーをしていたので夏になると本当に辛かったです。
高校のサッカー部では毎年長野の菅平あたりに合宿していました。
菅平は高地ですので、酸素が薄いです。
通常なら高地トレーニングをした後は心肺機能が鍛えられ持久力が上がっているはずです。
その当時の小林青年も当然そう思っていました。
しかし合宿を終え、東京に帰ってきて走ってみたら全然違いました、、

東京は長野より暑いんです。。。。

バテました、走るの途中でやめました、アイス食べました、、、、、東京の暑さに完敗しました。

やはり、暑い日にはスポーツをするものではありませんね。
今考えればよく熱中症にならなかったなと思います。
あの頃の小林青年をほめたいです。

皆さん、無理をなさらず、こまめに水分を摂りましょう!!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]