忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

海開き

こんにちは、中川です。

14日のホームパーティお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今回、いつもよりダンスタイムの時間が長かったので沢山踊れたのではないでしょうか?



15日は竹歳先生、美由紀先生に海&BBQに連れて行ってもらいました!
今年初海です。

↑写真のどこかに伊藤先生がいます。わかりますかね?
岩場から砂浜まで1キロちょっとを1時間半かけて泳ぎました。
日に焼けて背中が痛いけれど、また早く海行きたいです。
良い休日を過ごせました!!

では

PR

本日★


本日サマーホームパーティーです
楽しい事盛りだくさんです
一緒に踊って観て楽しみましょう♪
14時からお待ちしております(*´꒳`*)

えな

準備

こんにちは伊藤です。

ホームパーティーの準備が少しずつ進んできました。
FMで使う小道具も出来てきました。
当日は宜しくお願いします!

学生☆夏の全日本戦

学生全日本戦を観戦に行って来ました。
選手達の情熱が会場中にみなぎっていて本当に素晴らしい大会でした。
お弟子さんからは
マキピース(中央大4年)
第3位!!
カウゴスチン(千葉大4年)
第7位!
でした。
みんな凄く良く踊ってました。
また頑張ろう〜〜

頭の重さは約5キロ。

こんにちは。
中川です。



6月下旬に踊り込みしていて首を痛めました。
最初は寝っころがるのに5分かかりました。
本番が続いていたので休む事も出来ず、針やら電気やら痛み止めを駆使してなんとか
しのぎましたが、まだ治りません。。
身体のメンテナンスの大切さが身に染みました。
皆さんもレッスン前、レッスン後はサブフロアでストレッチをして下さいね!


今週土曜日は、ホームパーティです。
暑い日が続いているののでお気をつけてお越しください。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]