忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ゴールデンウィーク終了

話が続く人って羨ましいなーと思っていたのですが、
話を続けるコツって自分の話をすることだそうです。
自分の話ばっかりする人って苦手だなと思っていたので、
自分はそうしないようにしたいなーと思っていました。

だから話が続かないのか!
これからは自分の話を出来るように訓練します。





ところで、僕はたまに頭痛になるのですが、頭痛になる予兆で、視界の一部が見えづらくなってくることが多いです。
まぁ僕が勝手に関連付けて考えているだけかもしれませんが。。
さっき頭痛薬を飲めばよかった~。


三室
PR

ダンスキャンプ


こんばんはえなです。
みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしですか??

昨日は、学生を主に対象とした江東のダンスキャンプを開催しました。
朝の8時から14時まで、踊り込みにレクチャー。
海外でのダンスキャンプと同じ様なメニューで、生徒と共に暑いダンスキャンプだったなと思いました。

私も、もっともっとダンスについての勉強に練習に気合いを入れて頑張って参りたいと思いました!

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]