忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

肋間神経痛

こんにちは伊藤です

先週の統一ライジングの時に左脇腹に激痛が走り、痛みが引かなかったので、病院に行きました。
骨にヒビが入っているのではないかと不安になりましたが、骨に異常はなく、肺も健康といわれ、神経痛と言われました。

まだ痛いですが、明日は統一戦なので、やるしかないです。
明後日にはオランダに行くので、痛い痛い言っていられないです。アー痛い
PR

ムサビ

母校の学園祭でデモを踊ってきました。
前回出演からたぶん四年振りです。
通算するともう5回くらい呼んでいただいてます。
会場設営、宣伝、集客、全てダンス部の現役後輩達が頑張って作り上げた舞台です。
様々なノウハウを先輩から受け継ぎ、アレンジを加え、毎年変わらず20年以上も続けています。
 いちOBとして出来る限り協力してあげたいとあらためて思いました。

本日はハロウィン

こんばんは。中川です。

統一全日本ライジングにて6位入賞させていただきました!
この結果により今週金曜日の統一全日本のシード権を獲得しました。
シード選手だなんてカッコイイ。

  
三室先生・慶子ちゃんは第3位!!


今日はハロウィンです。
日本ではただの仮装大会となり賛否両論ありますが
私はハロウィンが好きです。
仮装するのも好きですが、ハロウィンの曲が好き。
亀戸アトレで流れているハロウィンの曲もいいです。
女の人があーあー言ってるだけですが、なんかいいです。
では、よいハロウィンナイトを。


あ、今週土曜の夜からオランダに留学に行って参ります。
スタジオに来るのは11月15日(水)からです!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
では。

無題

三室です

昨日は統一全日本ライジングラテンの部で第3位に入賞することができました!
久し振りに賞金をもらいました!



さて、それはそうと、もう十一月になりますね。
もうすぐダッチオープンですが、準備も何もしていなく、不安です。
食糧難にならないかだけが心配ですが、パートナーが安いクッキングメーカー?みたいなやつを買ったそうで、それが使えるかどうかが非常に大事な要素になりそうです。

もう朝食のパンをこっそりナプキンに包んで持ち帰らなくてもいいのか!?

ちゃんと準備しなければ。。。

ではでは、、、

ドラフト会議

こんにちは。


今週の話題といえば、プロ野球のドラフト会議だったでしょうか。


プロ希望を出している高卒、大卒、社会人から球団が必要する選手を指名していくイベントですね。

指名が被ればくじ引きで交渉権を決めますが、基本早い者勝ちなので、球団が一番欲しい選手や他に取られたくない選手を上位で指名します。


もっとも話題性が高く、実力や素質を認められてる選手には複数球団の一位指名が集中します。


二位、三位、四位…と各球団ごとの事情によって必要な選手から指名されていきます。


このドラフト会議、まるでダンスの競技会みたいだなと思いました。


各球団(ジャッジ)が断トツの一位を指名して、投手や内野手、外野手など必要な選手(ジャッジの価値観)から順番に指名します。


一位指名を受けるとは光栄なことですね。


ダンスの競技会でも決勝で一位を何本もらえるか、何本ももらえるダンスをしたいものです!


それでは。





プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]