忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

おはようございます



おはようございます、しいかです!
今週、来週(来週は祝日なのでお休みですね)と久しぶりに学生やってきます。
スクーリングってやつです。

9時から5時まで授業を受けて、運が良ければそのあとは時間ができます。


久しぶりの学校……
期待と不安で胸がいっぱいとは言いません…ビビっていた通勤ラッシュにどんぴしゃで当たらないことに気がついて小躍りしています。


荷物が重たいのは筋トレ…筋トレ………
(生首と生首たてが重たい)


詩歌
PR

festival

こんにちは伊藤です。

昨日festivalのファーメーション練習が始まりました。
頑張ります。

練習会☆

日曜は朝から練習会を開催しました。
学生達を中心に約50名の参加でとても盛り上がりました。
3時間の予定でしたが、みんな熱心なので結局5時間経ってました。
このオフシーズンに基本の重要性をしっかりと理解して、後期に向けて益々頑張って欲しいと思います。

香港

先日香港にレッスンを受けに行って来ました。
教室を留守にした間、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。

今回は試合もなく、落ち着いた空気の中でレッスンを受けられたので良かったです。
コンペ前の落ち着きのない空気もそれはそれで刺激的ですが。。。

しっかり睡眠をとってダンスを出来るというのはとても嬉しいことですね。
いつもは眠気と戦うことに大半のエネルギーを使っているので、睡眠のありがたみを感じたのでした。




泊まった部屋からの写真です。




香港のビルは全部背が高いので、ここも二十八階でした。
とにかく暑かったです。



たったの六レッスンだけでしたが、僕の月収に匹敵する額を使ってきました。
それだけの価値があると思うと、人はいくらでもお金を出すものですよね。
(もちろん安くしてくれるならそうしてほしい気持ちはありますが・・・)


そういう価値を感じさせる人間になりたいものです。

三室

初渡米!

こんにちは。齊藤です。


来週の7月31日~8月9日まで、あの、偉大なる、、超大国、、


ユナイテッドステイツ・アッメリカァにダンス留学に行ってきます!!


自身二度目の海外遠征ですが、今のカップルでは初めてです。


今回、江東ソシアルダンススクールの生徒様とオーナー、スタッフの方々の遠征へのご理解をいただけまして、感謝の気持ちをもって勉強してきたいと思います!


U.Sに初渡航することには不安がありますが、世界一有名であろう国、その文化、そしてエンターテイメントの神髄を心に焼き付けてきます!


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]