忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

シーズンオフ


グランプリをおえて、前期の怒涛の試合期間が無事幕を閉じました。
夏はみなさんおまちかねのパーティーシーズンです。

久しぶりに作業台の隅にしまっていたパーツをとりだして
頼まれた髪飾りやらアクセサリーをつくっています。

やりはじめるとご飯も時間も忘れて気が付いたら夜中の2時半!
みたいなことが最近多いので、作業もほどほどに
しっかり睡眠もとりたいと思います。

こんなの欲しいけどお財布と相談…良いデザインの市販のものがない…
大体売ってるやつはサイズが合わない…と言う方いつでもご相談
受け付けております。(ちゃっかり番宣)



熱くて蒸し鶏になりそうです。
昨日の晩御飯は魚肉ソーセージと洗ったきゅうりとビールでした。

夏バテかな~

詩歌
PR

ホームパーティが終わりました。

こんにちは伊藤です。

先週ホームパーティがあり、とても楽しく過ごせました。
来て頂き有り難うございました。

ホームパーティが終わったあとは、個人的にビアガーデンに行くよていでしたが、夏なのでどこも混んでおり、錦糸公園で呑みました。
夏に外で呑むのは気分が良かったです。

梅雨明け☆

常にプロフェッショナルでありたいと思います。
ダンスにおいては。

ホームパーティ

こんにちは、中川です。
先週土曜日はホームパーティーがありました。
暑い中大勢の方にお集まりいただき、おかげ様で盛況でした!
ありがとうございました!!




トライアルには約40名がエントリーして頂きました!


クイズ大会

 
ダンスタイム・ミキシング

冬のパーティーは12月24日(日)
ホテル アンフェリシオンを予定しています。
詳しくは後日、再度お知らせさせていただきます!!


たった今、ブログを書いていたら
大粒の雹が沢山降ってきました!!
1・5センチくらいの!!
こんな雹は初めてで興奮しました。


今日はずっとお天気悪いみたいなのでお気を付け下さい。







楽しい!


家を出たら暑すぎて体だけ第二の故郷であるオーストラリア(その話はまた今度)に置いてきたんじゃないかと空を見上げてしまいました。日本の空でした。どうも詩歌です。

明日のパーティーに向けてみなさん最後の調整に入ってきました。心なしか練習着もいつもより華やかです。

「先生ダメよもう歳なんだからこんな早いの踊れないわよ〜!!」と言いながらバリバリジャイブを踊る生徒さんや、「こんなの絶対覚えられない!」と言いながら一回踊ったらほぼノーミスで覚えてしまう生徒さんを半ば尊敬の眼差しで1日受付から応援していましたが、みなさん何より楽しそうで、見ていた私まで元気になりました。
(まあ朝から元気なんですけど)

ダンスなんですから、楽しいのが一番です。
競技漬けのダンスライフを送っているとなかなか純粋にダンスを楽しい!と思う事が減ってきます。勿論出来るようになる達成感や入賞した時の高揚感、応援してもらう心強さなどは感じることができるのですが、踊って踊ること自体、音楽に合わせて身体を動かして、それでコミュニケーションを取ること自体が楽しい、
と言うことを忘れてしまいがちです。

なので今日はみなさんを見て初心(?)に戻って楽しいダンスライフを送ろうと改めて思いました。



そんな私は今日から三日間レインボーリールの映画祭のお手伝いです。
こちらももう5年目になる楽しい現場です。
気合い入れて楽しんできたいと思います!


詩歌

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]