忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、中川です。


先週、月・火曜日とお休みを頂いて『サザンオールスターズ40周年キックオフライブ』にサポートダンサーとして出演しました。
国民的バンドの記念のステージに立たせて頂いて光栄に思います。


当日、映画館でライブビューイングが全国47都道府県で行われて7万人以上の人が観ていたようです。
サザンと言えば水着のお姉ちゃん。
私も水着のお姉ちゃんやらせて頂いて、主におしりをふっていたのですが(笑)
運が良くあのポジションで踊っていると思っていたけど
ちゃんと理由があって、観ていてくれる人がいました。
嬉しかったです。
パフォーマーとしての自信がちょっとつきました。


がしかし、1日の東部日本の試合では暗かったとのコメントを頂きました。。
ダメ~ですね、私。
折角良い経験をさせて頂いたので活かしていきたいです。


では!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]