忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

≡┏( `Д´)┛代行


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週の土曜日に、今回の代行期間が完全に終わります。


今までに、大きな代行期間は今回を入れて4回ありました。


今回は体調不良になってしまった期間もありながらだったので、振り返ると一番大変であったかもしれません。


でも、期間中メッセージをくださったり、レッスンに来てくださったり、おかげさまで最後までやり抜けそうです(*^^*)!!




ちなみに代行というと、個人レッスンの代行もそうですが、一番はグループレッスンの量がすごく増えます。1ヶ月半ほど、幾つのグループレッスンをやる予定だったのか、数えてみました。



130グループレッスンありました笑笑( ゚д゚)



そのうち、6つほど体調不良のため出来なかったようですが、驚きです。



こんなにもグループレッスンがあっても、飽きずに通い続けてくださった皆さん本当にありがとうございました。



また、代行の期間はいつかあると思いますが、今回の代行期間は自分自身の体力と、精神と、技術と、とてもいろいろな成長に繋がれると思っています。






休む間もなく来週末は日本インターなので、頑張ります。





それでは、また、来週!!


PR

帰国〜!

中川です。

土曜日の夜に無事帰国しましたーーー!
元気です!
1ヶ月と10日
帰って来てみればあっという間でしたが、途中はすごく長く感じました。


成績的には、良くなくて落ち込んだり焦ったりしましたが
伊藤先生がポジティブに引っ張っていってくれました。




たまたま友人がオーディションと勉強の為、ロンドンに来ていて
ブラックプールまで応援に来てくれてました。
久しぶりに会えてたのもそうだし、試合をすごーーく楽しんで観戦してくれてと
ても嬉しかったです!

↑友人とウィンターガーデンのフロア


世界の素晴らしい選手を沢山観ましたが、
普段はそんなに見ない選手がとても良くて、いいもの見せてもらった!という気持ちになりました。
心から楽しんでパフォーマンスをしていて、音楽を全身で表現していました。
6月は日本インターと地方インター、そして東部日本と試合ラッシュです!
そんなパフォーマンスが出来たらいいなと思います!!

おかえりなさい☆

美由紀です。
全英選手権@Blackpoolが閉幕しました。

1か月に渡り武者修行をして来た伊藤•中川組が無事帰国しました!
明日からのレッスンが楽しみですね(*´꒳`*)

尚、三室組は来週末帰国しますのであと1週間お待ち下さいませ。

閑話休題
風邪が中々完治しません( 泣)
今年の風邪は咳喘息や気管支喘息が併発され易いそうです。持病が喘息持ちなのでダンス技術と免疫力向上に努めます(u_u)

無題

先週帰国してから
体調崩したり、コンペ強行出場したり、と
かなりバタバタな1週間が過ぎました笑笑

ようやく体調も万全になりましたので、
留学で学んだ様々な事を
しっかり身体に落とし込んでいく事が出来そうです。

成長しますよ〜

B級戦!


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




体調はすっかり良くなりつつありますが、咳だけが残ってしまいました


思い返してみれば、私は風邪等体調を崩したあとは咳が残りやすい気がします。


小さい頃は、小児喘息持ちでした。中学生になる頃には軽快していたので、一番の時期の記憶はほぼないですがいつもお薬を飲んでいました。たまにある大きな検査がすごく嫌いでしたね笑笑


なので、風邪等の後は、気管支になにか残りやすいのかもしれないですね。(;-ω)



体調管理にはしっかりと気をつけます。( •̀_•́)





さてさて、


日曜日はB級戦でした。


結果は2次予選。1チェック足りず最終予選には行けませんでした。


悔しいですね。悔しいですが、地道に技術とパワーを付けていかなければならないので、リベンジします。



昨年の春、4月に初めてのB級戦に出場しました。その時はデビューから1ヶ月での出場でしたね。


なんとなくですが、去年よりも選手と応援と会場共に活気とエネルギーがあったような気がします。




いかにエネルギーを出すかはすごく大事ですね。雑になってはいけないですし、かといって丁寧すぎるのもエネルギーのある周りにのまれてしまうというのをヒート待ちしている時などに見ていて、よく分かりました。とても良い勉強になりました。




そして、私たちの応援に駆けつけて頂いた方もたくさんおり、本当に嬉しかったです。


背番号な名前が大きな声で応援されると、力になります。会場まで駆けつけて頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)!!




2次予選という結果でしたが、必ず上に上がります(*^^*)!!


頑張ります!!






次は日本インターです!


頑張ります!!( •̀_•́)





それでは、また来週!!❤️‍


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]