忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

デビューから1年!


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




今週末はいよいよスーパージャパンカップです!私達のデビュー戦から1年が経とうとしています。



昨年はライジングでしたが今年は本戦です!



昨日は夜に踊りこみ練習会がありました。


いい環境で踊れたので、このまま日曜日を迎えられたらと思います(*^^*)





頑張ります!!!!




あと少し、日曜日に向けてしっかり準備して行きます。




それでは!!


PR

いよいよ

中川です。

いよいよスーパージャパンが迫ってまいりました!
今週は準備・調節の為自由出勤をさせていただいてます。


2、3年連続セミファイナルにあと1チェック!みたいなところで終わってしまっていたので
この壁を乗り越えたいです。
でも1番はフロアの上でハートをオープンに楽しんで踊る!!
いかにブライト出来るかを目指して準備したいと思います。



江東ダンスの生徒様も沢山応援に来てくれます。
楽しんでいただけるよう頑張ります!
3月4日は三室・武藤組初セグエ
3月5日は三室・武藤組、松尾・加藤組、伊藤・中川組がプロ選抜ラテンに出場します。
当日券もあるので是非!幕張メッセに応援に来て下さい!


ラストスパート

今日は試合前のためお休みをいただいて、最終調整をさせてもらっています

明日の夜の踊り込みが疲れのピークになると思いますので、そこまでは追い込んで、その後に体の痛みなどを取りながら過ごしていければなと思います。


去年の年末からセグエの振り付けをすこしだけ始めて、一月はイギリスの試合、2月は帰ってきてセグエの本格的な振り付けと練習、5種目の練習と、ほとんどずっとスーパージャパンへの準備が続いていた期間でした。


その間たくさんの方々に応援や協力をしていただきました。あとはこちらがいい踊りを見せられるように頑張ります!


三室

母校の部内戦

美由紀です。
昨日はアジアオープンダンス選手権が華やかに開催されている同日に、法政大学舞踏研究会の部内戦(通称オレンジ杯)のジャッジに行って参りました。
コロナ禍で新入生勧誘も出来ず、練習会も大学施設が中々借りられない過酷な状態でも公民館を借り、部内戦を行う後輩達の頑張りに泣きそうになりました。
踊りもみんなとても上手で先輩の指導が行き届いており感心しました。

創部75周年を迎える法政舞研を存続する為にも、どうか今年こそは大学の施設も従来通り自由に使わせて欲しいと切に願います(*´-`)

ラストスパート

スーパージャパンカップまで残り1週間。

今年は三室&武藤カップルのセグエ初挑戦もあり、
今からとても楽しみです。

出場するスタッフ&お弟子さん達が
万全の準備が出来ますように☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]