忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

新春?ホームパーティーand more☆

美由紀です。
昨日は今年初めてのホームパーティーが行われました。
ダンススタジオ夏見から慶子先生の生徒様もご参加頂き、ダンスタイム盛り沢山のあっと言う間な3時間でした。ご参加頂きまして誠にありがとうございました!
次回も企画盛り沢山(の予定?)でお待ちしております☆

話変わって本日午前中は、三室組の初セグエ出場と言う事で陣中見舞いに行って来ました。
会場の幕張メッセを想定した広〜いフロアーを借り、スポットライトに照らされての演舞は普段の何倍も難易度が上がる為、怪我をしないかハラハラドキドキして観ました。内容はダンサーであれば共感するとても格好良い作品でした。
当日券もありますので、是非皆さんに観て欲しいと思いました(*´꒳`*)

そして午後は、天野杯と言う獨協大学主催の伝統ある学連大会がありました。
当教室から5組決勝入りは初めての快挙。ビックリ!おめでとうございました☆
PR

明日は

明日はホームパーティーです。

毎日寒い日が続きますが、

明日はたくさん踊って

楽しい時間を過ごしましょう〜

プロデモもお楽しみに‼︎

チョコなど

こんにちは伊藤です。

今週は教室の控え室にチョコなどが沢山あり、バレンタインデーだったようです。
ありがとうございました!



ホームパーティ


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




いよいよ今週末は、


今年初めてのホームパーティです!!



ホームパーティは夏以来?なので一年経ってないですがなんだか久しぶりのような気もします。




ダンスタイムやトライアル、ミニデモ等14:0017:00までたっぷりあるのでたくさん楽しんで頂けたらと思います(*^^*)




ちなみに、


私ホームパーティは3回目だと思います。


202111月末(あの時は挨拶させて頂きました。)2022年春と夏です。




それと、


土曜日晴れたらいいな〜嬉しいな〜と、昨日レッスンでお話していました(*^^*)





土曜日は頑張ります〜〜☀️☀️




それでは。


今週末は!

中川です。


今週土曜日は、ホームパーティがあります。
1月はスタッフ皆留学に行っていたので、遅ればせながら
今年も1年宜しくお願いします‼️という顔合わせてが目的のパーティーです。
ダンスタイム沢山あるのでいっぱい踊れますよ!
まだチケットございますので、お気軽にお問合せ下さい☺️



さて!スーパージャパンまであと20日!


ムーアカップはエントリーを忘れて出なかったので、スーパーが2023年国内最初のコンペになります。
良いスタートを切れるようにしっかり準備したいと思います!
では。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]