忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

NEWドレス

中川です。

今日はドレスの話を。
スーパージャパンでは、ジャンティさんに新しいドレスを作って頂きました。
伊藤先生のラテシャツもおニューです。




もうすっかり馴染んだ気がしますが、去年の12月に髪をバッサリショートカットにイメチェンしたので、ドレスもイメチェンしたくてギリギリまで悩んで作ったドレスです。
スーパージャパンは例年、派手派手ギラギラな衣装の選手が多いイメージだったので
あえてマットで超シンプルなドレスにしてみました。
今回は私のデザインです!
地味すぎないか、似合っているか正直当日まで不安だったのですが、好評で安心。
でも今年のスーパーは黒ドレスが多かったみたい。。
ドレスはフロアに立って見なきゃ良いか悪いかわからないので本当に難しいですね。


いつも私たちのイメージを形にしてくれるジャンティーさんに感謝です!
↑のドレスもジャンティーさんのドレスで販売、レンタル中です!
赤はどんなフロアでも目立つのでついつい赤ドレスが多くなってしまう。。
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

エキゾチック

  • by 洋ちゃん
  • 2024/03/30(Sat)07:44
  • Edit
素敵です
何処のモデルさんかと思います‼️
何しろスタイル抜群、お正月にお会いした時アレッと思いました❗️髪を切ったんですね、雰囲気が違っていました、エキゾチックさが増して吸い込まれそうです‼️伊藤先生のスケ感の有るシャツもステキでお似合いですよね‼️

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]