忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お留守番②

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )



先週のブログから1週間が経ちました。


早いですね。あっという間に過ぎていきます!お留守番をしているからでしょうか。


引き続き頑張ります!!( ¨̮ )



さて、本日早朝よりスタンダードのレッスンに行ってきたのですが、とても楽しいですね(いつも楽しいのですが)。知らないことを知れる時、やってなかったことをやろうとした時、成功した時、徐々にアップデートしていくことの楽しさを感じました。


自分の知識と見る目、脳内をアップデートしていくことは、これから先とても大切だと思います。



そう思うと、より頑張れますね!!( ¨̮ )




今週末(10/16)も試合です。


少しづつでも変化していきたいと思います。全開で頑張ってきます!️

それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・

PR

ロンドンインター予選会終了

先程ロンドンインターの予選会が終了しました


が、、、!


僕たちはロイヤルアルバートホールには行けませんでした、、、!!!



一応今回の試合の概要を説明しておくと、


ロンドンインターの前日、前々日に、本戦の一次予選と2次予選を別日程で行い、そこを突破したらロイヤルアルバートホールへのチケットが手に入るという仕組みです。



今日は夕方五時からライジングの一次予選、ライジングのセミファイナルが終わったら、9時過ぎから本戦の一次予選、といった流れでした。(海外の試合はなんでこんなに遅いのでしょうか、慣れるとこっちの方がいいような気もします)



そのなかで僕たちは


ライジングが三次予選


本戦が2次予選


でした。




今回の留学は自分達の体調との闘いでした。


コンディションがこんなに乱れたのははじめてのことだったと思います。
今日の試合でやっと普通に戻ったかなと感じました。


ただ誰しも不調や悩みはあると思いますので、それをいかに見せないか、感じさせないかもテクニックというか、大事なことだとは思っていますが、がっつり結果に反映させてしまいました。



良い時も悪い時も、学びがあるのでそれを大切にしたいです。




まだ残る留学期間も試合も一つあったり、留守が続いて申し訳ないですが、しっかり学びを吸収できるよう頑張ってきます。




三室
↑何気にムサビダンサーズ(男は)です
なにか良い写真です、、!

ロンドンから

こんにちは!中川です。


24日大阪での全日本を終え、25日にそのまま関空からブダペストへ。


現在は10月7日8:45ロンドンにいます!



ブダペストの目的はスラビック先生のダンスキャンプ。


ブダペストは初めてでしたが、街が綺麗、ご飯が美味しい、比較的物価が安い、人がとても親切!!


街中にお城のように豪華な建物が沢山あって


どこで写真を撮っても綺麗です。



有名なドナウ川の夜景も綺麗でした。


ダンスキャンプもすごーーく良くって


ブダペスト最高でした。
また行きたいです。


益々イギリスに行くのが憂鬱になりました笑


スラビック↑


国会議事堂↑


10月1日にイギリスに移動して
練習、夜練習会という日々を過ごしておりました。
そして明日、明後日、imperialという試合が2日あって、11日からロンドンインターが始まります!!
またブログ書きます✌️
では

お留守番①

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です!ˊᵕˋ )



本日からお留守番が始まりました。


5月もありましたね´͈   )!!


5月の時は、とても大変でしたが良い経験になりました。今回のお留守番も、大変だと思いますが頑張ります!



お留守番と並行しながら、試合も毎週のように続くので体調管理に気をつけていきます!




来週月曜日(1010)は、祝日ですが、


三室先生と不定期で行っているダンス部活動を行います!


パートナーの萌美ちゃんと一緒に行いますので、身体を鍛えたい方は是非お待ちしております!三室先生不在ですが、しっかりとトレーニングをしていきます!!

後期B級戦と学生踊り込み

美由紀です。
昨日は後期B級戦がありました。EJBDFの動画配信もあったそうで、会場から•配信からと応援メッセージをありがとうございました❗️
松尾組も竹歳組も前期より成長した姿をお見せ出来て良かったです☆

試合が終わったら直ぐ様教室へ
来週に秋東都戦を控えた学生達へ向けてレッスンと踊り込みを開催しました。


踊り込み終盤には昨年卒業したOBOGが応援に駆けつけたり、大会では教え子と同じ大会に出場出来る事がとても感慨深く、嬉しかったです(*´꒳`*)

いよいよ明後日から10日間のイギリス遠征が再び始まります。今から準備頑張ります^^;

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]