忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

いよいよ

中川です!
いよいよ、パーティーまで1週間となりました!

スタジオもいつもに増して活気付いております。
今年も沢山の生徒さまにご出演、ご参加頂きます。

発表会や、ダンスの仕事で緊張してどーしよーって気持ちを何度も経験してきました。
時には、誰か私を車で轢いてくれー!と思う様な失敗をして落ち込んで
なんでわざわざこんな緊張して自分を追い込む事をしてるんだ?!
と疑問に思う事も多々。
それでも、人前に立つ事が好きで、それを仕事にしている理由の一つは
本番が終わって緊張から解き放された時の爽快感と達成感が最高だからです。

26日、あー!終わったー!良く頑張った自分!と晴れやかなお顔が見れる事を
祈ってます!
私も失敗しないで踊りきれるよう頑張ります!





話は変わりますが、先日髪をバッサリ切ってボブヘアにしました。
会う人会う人、想像以上の反応をしてくれて、お陰で楽しく過ごせました。
私だと気づかず、素通りしていく人多数。
賛否両論ですが笑  2024年はニューヘアで戦ってみようと思ってます。

では

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]