忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

おるすばん


先生方が地方大会に遠征続きなので、教室でお留守番をしていると私も試合に出たくなります。昨晩は寒くて何度も起きました。どうにか粘って朝を迎え、今朝布団を出しました、いや、寝る前に出せよって感じですね。どうも詩歌です。

季節の変わり目で体調を崩されている方をよく目にしますがダンサーは風の子元気な子、みなさん元気に練習していますか?私はすっかり冬眠準備を初めて冬に向けてどうやら体が勝手に太り始めました。困った。

以前食品添加物は食品添加物を呼ぶ、と言う話をしたことがあったかと思いますが、最近はカップ麺を食べると翌日むくんで体がだるくなります。前はそんなことなかったのに…年でしょうか。
昨日は誘惑に勝てずカップヌードルのミルク何とか(新味)を食べました。
美味しかったです。

でもやっぱりカップ麺を食べると翌日の食欲と疲れがいつもよりぐっとのしかかってくるのでまたデトックスせねばと思っています。



そういえば夏に比べて冬の方が誘惑に弱いです。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]