忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

おるすばん


いつもよりも人の出入りが少ない今週は落ち着いた営業になっています。
いや~大寒波、寒いですね。詩歌です。

明後日から本当ならばちょっとそこまで、くらいのノリでイギリスに行く予定だったのですが、年末にこじらせた風邪はいまだ治る所を知らず、私の体内時計すごいな、と思いますが、ほぼきっちり夜中の10時から2時に咳がでます。身体の神秘です。

先生方が留学中のため2018年踊り始めがまだだという方、何を隠そう私もまだ今年一度もシューズを履いていないのですが、誰か私と一緒に墨田区体育館に泳ぎに行きませんか(笑)
良いですよ―水泳。身体は軽くなるしお腹は空くし。全身運動で無理なくストレッチも出来るし。でも噂によると泳げる人にとっては水泳って減量には向かないらしいです。

寒いし体動かさないとどんどんかたまるし、ダンスホールにでも遊びに行きたいんですけど、行ったことないし(←スタンダード苦手)やっぱりレッスンに来るのがいちばん気が楽ですね~。
私の今年の踊り始めはいつになるのやら、、、トホホ


詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]