忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

このマンション好き!!!

こんにちは、小林です。

ついに江東ダンススクールでYouTubeを始めました。
スカイツリーの見えるところでChaChaChaを踊りました☆
https://youtu.be/mkV-6SRuWQ0
↑URLはこちらになります

是非ご覧ください!!

さて、皆さんは以下の写真のようなマンションを見たことありませんか??
私はこの形のマンションが大好きです。
好きすぎてこの前写真を撮ってしまいました。

なんとなく海外の雰囲気を感じるところが好きなのかもしれません。
地味にベランダのフェンスの形状とかに萌えます。

色違いもあり、亀戸の近くだと赤バージョンがあった気がします。
おそらくこの系統のマンションが作られたの一定の時期だと思います。

気にして街を歩いているとよくあるので探してみてください。
もしこの形のマンションの名前があるのなら知りたいですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]