忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

とくにかわったことはありませんが。


ごぶさたしております、先週はレジェンドがこの床で踊っていたという情報を聞きつけて、気持ちは床に頬ずりするレベルで今日も花粉症と戦いながら営業しております、詩歌です。

花粉、飛び始めましたね…。
うおードニーがいた教室だ!!!と思って出社一番教室の空気を吸い込んだら盛大にくしゃみを連発しました。やめとけばよかった。

さて、温かくなってきたので、定期のダイエットトライ(気温とは何の関係もないのでは?)今回は、バジルシードとチアシードで1か月夕食置き換えダイエットにトライしてみようと思います。
無味無臭で栄養価も高く割とどんな食べ物とでも相性のいいチアシードと、バジルシードよりも低カロリーで均一に膨らむバジルシード、存分に腹の中で膨らんでもらいたいと思います。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]