忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

イギリスから、サリです

こんにちは!中川です。
ただいま、5月12日23:30です。
今はロンドンにいてMATICOというスタジオに朝から籠って練習andレッスン、夜は踊り込みという生活を送っています。
中々ハードですが、充実しております!
団体が揉めてる影響もあってか、スタジオはほぼアジア人。不思議な感じです。


ロンドンに来る前、8日にブラックプールタワーで行われたブラックプールオープンという試合に出てきました。
揉めてできた新しい試合です。
素敵な会場、照明、バンド、素晴らしいジャッジ。
選手のレベルも高く盛り上がっていました。

試合の時の写真をいただきました!

ブラックプールという試合は聞いたことある方も多いですよね?
ブラックプールはイギリスの北西部にある街です。
大会はウィンターガーデンというところで行われます。
社交ダンスの聖地!どんな素敵な街なのか!と思うと思いますが・・・
私はこの街が嫌いです笑
試合がなければ行きたくないです笑
なぜなら、街が汚いし
住民がみんな不健康そう・・
治安がよろしくなさそう・・
全体的に洗練とは真逆な街です。
いいところは、海があるところ。
海岸沿いをジョギングするのは気持ちが良いです!


しばらくはこのままロンドンで過ごし
26日のブラックプールダンスフェスティバルの前にまたブラックプールに戻ります!
また近況報告したいと思います!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サリ先生はイギリスでもかっこいーいー!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/05/15(Sun)23:04
  • Edit
試合の時の写真、かっこいいです!!
素晴らしいです!!
海岸沿いの写真もリラックスしていて、ほっとします。
楽しみながら頑張ってください。

無題

  • by サリ
  • 2022/05/18(Wed)06:25
  • Edit
新世紀のスラビックさん
ありがとうございます!!毎日楽しんでダンスしております!パワーアップして帰国できるように頑張ります!!

無題

  • by サリ
  • 2022/05/19(Thu)05:59
  • Edit
新世紀のスラビックさん
ありがとうございます!!毎日楽しんでダンスしております!パワーアップして帰国できるように頑張ります!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]