忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

GREAT THINGS HAPPEN OUTSIDE OF YOUR COMFORT ZONE

美由紀です。
2019年夏のアメリカ留学ぶりに明後日からイギリス留学を控えている竹歳組です。私は自他共に認める海外苦手な人間なのでソワソワが止まりません。
以前は短期ですが年間8回イギリスやアメリカに行っていた頃、心と身体のバランスが乱れる程、留学前は悩むのですが、いざ帰って来ると得る物がとても大きく辛いけど頑張って良かったと思える経験が出来ました。
タイトルの言葉はよくLAX空港のパンダエクスプレスで食べていたフォーチュンクッキーに入っていたメッセージです。
プロダンサーは常にこの精神であれ。と自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]