忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オリンピック

こんにちは、小林です。

オリンピック終わりましたね。
始まってから本当にあっという間の出来事でした。

始まる前は本当にできるのか不安がありましたが、始まってしまえばそんな不安なんて吹き飛んでしまって毎日楽しみでした。

正直、開会式閉会式はうーーん、、、、、って感じです。
おそらく色々なことが裏であったのでしょう笑

ただコロナ禍で事故やテロもなく無事終えることができたのは日本の運営の素晴らしいところだったのではないでしょうか?!
運営の方々は本当にお疲れ様でした。

選手の皆さんは無観客でテンションの維持が難しい中でも常に全力でかっこいいなと感じました。
たくさんの感動をありがとうございました!!

パリ大会、今から楽しみです。
パリに行きたくなりました!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]