忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

グレイテストショーマン

中川です。


グレイテストショーマンを見てきました。
以前、このブログで齊藤先生も書いていたミュージカル映画です。



エンターテイメントの力を見せつけられました。
どのシーンの歌もダンスも素晴らしく感動しましたが、
オペラ歌手がソロで歌うシーンが私的に一番でした。
ソウルフルで美しい歌声に♡ハート掴まれました。
歌っている表情もライブ感も途中で入る息も最高。
その歌を聞く主役のヒュージャックマンの表情も最高。


なのですが、あとで調べたら
このオペラシーンだけ実際には歌っていないらしく
女優さんではなく、本物のオペラ歌手が歌っているそうです。
(これからみようと思っている方、すみません。)


やられた。
あの顔で歌ってないのか。
あの息、この人の息じゃないのか。
あのライブ感は、、。
役者さんてすごいです。
編集する人もすごいです。
その世界のトップの人達、何百人が力合わせて作る物は
すごい力を持っているなと思いました。
映画大好きです。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

音楽が好きな人の踊りは楽しい

  • by 新世紀のスラビック
  • 2018/04/18(Wed)11:56
  • Edit
オペラ歌手がソロで歌うシーン、さぞかし素晴らしかったのですね^^

ダンスの技術も大切ですが、音楽が大好きな人と一緒に踊ると、より一層ダンスが楽しいですよね。

音楽が大好きな紗理先生と踊るとダンスが楽しいのを実感します。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2018/07/17(Tue)14:45
  • Edit
返信していなかったですね(+o+)
すみません!!

DVDレンタル出来るので是非見てみて下さい!!
音楽好きは、新世紀のスラビックさんには負けますけどね!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]