忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

プロフィール写真更新しました!!

こんばんは、小林です。

近頃は少しずつ暖かい日が増えてきて花粉くんがこんにちはしてきましたね。
私は花粉症なので早いとこ花粉くんとはさよならしたいです。

さて、皆さんもうお気づきだと思いますが、ホームページのプロフィール写真が更新されています!

最近の写真屋さんは撮ったデータをくれます。
そのデータから自分なりに良いと思った写真をチョイスします。

撮影されてる時は自分なりにオダギリジョーとか伊勢谷友介並みにイケメンになったつもりが、、まぁ出来上がったデータ見ると残酷ですね笑

写真は真を写すと書くので現実を受け入れるしかないですね。

それにしても最近のスマホのアプリとかでは物凄く可愛く自分が撮れます。
真を写すのではなく偽りを写すので写偽と呼んでもいいでしょう!

可愛くなった自分を見て幸せになれるなら良いんですけどね、、

話が脱線しましたがプロフィール写真、自分なりに良く写ってるものをチョイスしてるのでみてください笑
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]