忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ホームパーティ

三室です
昨日はホームパーティーでした
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

いつもよりもダンスタイムが多いかなと思いましたが、何周か回れて良かったです。


ダンスタイム久しぶりに踊りましたが楽しいですね。

船️のダンスタイムのアテンダント業を昔やりましたが、引退したらコーディネートしたりしてみたいです。
どうやるのか全然知りませんがその時は昔お世話になった人に聞いてみようかなと思います。


さて、きょうもとても暑いですね
月曜日3時半からはグループレッスン「ラテン初心者の会」、やっていますので是非覗いてみてください〜
ラテンを最初から習いたいという方、超基本の簡単なステップからやってます


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]