忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ホームパーティー

三室です


先週土曜日はホームパーティーがあり、今回は30人弱のお客様にいらしていただきました。
ありがとうございました!
僕にとっては久しぶりのダンスタイムでしたので、色々な方々と踊れて楽しかったです。
夏にもホームパーティーがあると思いますので、またその時にもお待ちしております!




また、美由紀先生のブログにも書いてありましたが、昨日は朝から千葉の方の広い練習場をレンタルして、竹歳先生、美由紀先生、またダンススタジオ夏見の夏見先生、麻衣子先生に協力してもらい、実際に暗い部屋でライトを当ててもらったりしながら練習をしました。
当初は自分たちで練習するつもりだったのですが、協力していただいて、とてもいい練習をさせてもらうことができました。
しっかり内容に繋げていきたいです。

そのあとは午後自分たちがレッスンを受けて、夜には流石に疲れて早めに寝ました笑
今日は筋肉痛がすごいです

体調には気をつけてまた頑張ります


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]