忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ロンドンインター予選会終了

先程ロンドンインターの予選会が終了しました


が、、、!


僕たちはロイヤルアルバートホールには行けませんでした、、、!!!



一応今回の試合の概要を説明しておくと、


ロンドンインターの前日、前々日に、本戦の一次予選と2次予選を別日程で行い、そこを突破したらロイヤルアルバートホールへのチケットが手に入るという仕組みです。



今日は夕方五時からライジングの一次予選、ライジングのセミファイナルが終わったら、9時過ぎから本戦の一次予選、といった流れでした。(海外の試合はなんでこんなに遅いのでしょうか、慣れるとこっちの方がいいような気もします)



そのなかで僕たちは


ライジングが三次予選


本戦が2次予選


でした。




今回の留学は自分達の体調との闘いでした。


コンディションがこんなに乱れたのははじめてのことだったと思います。
今日の試合でやっと普通に戻ったかなと感じました。


ただ誰しも不調や悩みはあると思いますので、それをいかに見せないか、感じさせないかもテクニックというか、大事なことだとは思っていますが、がっつり結果に反映させてしまいました。



良い時も悪い時も、学びがあるのでそれを大切にしたいです。




まだ残る留学期間も試合も一つあったり、留守が続いて申し訳ないですが、しっかり学びを吸収できるよう頑張ってきます。




三室
↑何気にムサビダンサーズ(男は)です
なにか良い写真です、、!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]