忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ロンドンから

こんにちは!中川です。


24日大阪での全日本を終え、25日にそのまま関空からブダペストへ。


現在は10月7日8:45ロンドンにいます!



ブダペストの目的はスラビック先生のダンスキャンプ。


ブダペストは初めてでしたが、街が綺麗、ご飯が美味しい、比較的物価が安い、人がとても親切!!


街中にお城のように豪華な建物が沢山あって


どこで写真を撮っても綺麗です。



有名なドナウ川の夜景も綺麗でした。


ダンスキャンプもすごーーく良くって


ブダペスト最高でした。
また行きたいです。


益々イギリスに行くのが憂鬱になりました笑


スラビック↑


国会議事堂↑


10月1日にイギリスに移動して
練習、夜練習会という日々を過ごしておりました。
そして明日、明後日、imperialという試合が2日あって、11日からロンドンインターが始まります!!
またブログ書きます✌️
では

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ロンドンインター、伸び伸びと頑張ってください。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/10/07(Fri)17:46
  • Edit
中川先生、ロンドンからの現状のご報告ありがとうございます。

ブダペスト、いい所ですね。
ブダペストではスラビック先生のダンスキャンプだったのですね。
帰国しましたら、新世紀のスラビックのキャンプが待ってますよ!
(すいません! 何か勘違いいたしました)

ロンドンインター、伸び伸びと頑張ってください。

無題

  • by NONAME
  • 2022/10/13(Thu)22:58
  • Edit
ありがとうございます!
お陰様でロンドンインターのびのび踊れました!!
帰国後、新世紀のスラビックと踊れる事楽しみにしてまーす!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]