忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

中川お久しブログ

中川です!
土曜日、ホームパーティーにご参加頂いた皆様ありがとうございました!
祭の演出で夏を感じられたのではないでしょうか?




まだ先ですが、冬のパーティーは12月26日木曜日 アンフェリシオン
にて開催いたします!
今回は私が実行委員長として仕切らせてもらいます!
どんなパーティーにしようかな!
皆様予定空けておいてくださいね⊂((・x・))⊃



先週火曜日はNHKの歌コンという番組でダンサーをさせてもらいました。
NHKは広くて迷路のようで何回言っても迷子になりそう。
久しぶりの生放送楽しく踊れました!


明日は!急遽!
水曜メンバーでミニミニミニミニ・ミニパーティーです!
ゆるーく踊って、食べて遊んで楽しむ!がコンセプト!
詳細は↓↓


輪投げトライアル、スイカ割りで成功したらトライアルをプレゼント!
スタッフが夏にやりたい事を詰め込みました。笑
持ち込み大歓迎です!!
是非、お友達を誘って遊びに来てくださーーーーい!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]