忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

体重増減ブーム

こんにちは、齊藤です。


最近、スタッフの控室では体重の話や太った痩せたなどの話がブームです。


僕はNY留学後に体重計に乗ってみたら、4kgほど減量していました。

今は2kgほど戻りましたが、このまま絞っていけるように頑張ろうと思います。


伊藤先生もどうやら、減量を頑張ってるようです。そして、お腹まわりを気にしてるようです。


三室先生は増量に向けて頑張っているようですが、踊り込みをすると体重が戻ってしまうのを嘆いていました。


このように各々が増減の方向性が違えども、かなり気にかけていて、一喜一憂の表情を浮かべてます。


中川先生はどうなんでしょう?

今度聞いてみようかな。


それでは、良い週末を。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]