忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

僕はボクサー

こんばんは、小林です。

近頃は陽気な日が続きなんだか春がすぐそこに来ている感じですね。
桜の種類によっては既に開花しているものもあり、気持ちが穏やかになります。

さて、先週のことです。全く穏やかではないことが私の身に起こりました。
突如顎から耳の横までに慢性的な痛みがはしりました。
以前から知覚過敏でそこの下部から痛みが来ていました。
とにかく痛いです、、

月曜日に歯医者に診てもらったところ歯の食いしばりすぎか歯ぎしりのせいではないかと診断されました。
食いしばりすぎてリンパが腫れることもあるらしいです。
正直この事実には驚きです。普段無意識に食いしばってるのかもしれません。

この症状に対処する方法としてマウスピースを寝てる時に使用することです。
マウスピースといえばボクシングしか思いつかないです。
寝てるときは僕はまるでロッキーや矢吹ジョーのようになれると考えたらなんだか我慢できそうです、、

目覚ましはゴングにしようかなーー

「立つんだ小林ーーーー!!!」
「エイドリアーーン!!!」

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]