忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

全豪

こんにちは。

齊藤です。


今、テニスの全豪オープンが開催されていますね!

夜中に放送されているので、ついつい寝る前にみてしまいます。


テニスファンでも無いし、テニスは全然できませんが、見ていて目が全く離せずエキサイティングしちゃいます。


ぼ~っと見てたら日本人選手が対戦するというので、どれどれと画面の中を探してみたら、すごい逞しい肉体で長身、さらに褐色の肌の選手が日本人選手というので興味深く注視しました。


その選手は『大阪なおみ』という女子プロテニスプレイヤーです。

父親がハイチ系アメリカ人で母親が日本人というハーフの選手で、身長は180cmもあるそうで、普通の日本人選手にないパワー系のプレーが多く、サーブが強烈で見てて気持ちいいプレー、褐色で恵体と、すごく憧れてしまいます(笑)
自分より長身で強い身体を持っているなんて羨ましい。


錦織選手は怪我で欠場してますが、はやく復帰して男子と女子共に日本のテニス界を引っ張って行ってほしいと思います。

それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]