忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

台北コンペ優勝しました

三室です

昨日は台北でコンペがあり、優勝することができました!

順位のコールの時、下から発表されると思ってがっかりした感じで出て行ったのですが、みんなが並んで、賞状が配られて、最後に自分たちにトロフィーをいただいたので、あ、こっちが優勝なんだ?とその時気がつくという変な感じになってしまいました。
ともあれ少し賞金で旅費の足しになり、良かったです!
当日は台湾の方がたくさんサポートしてくれたり、話しかけてくれてありがたかったです。




唯一悔しかったことは、すごーく良いホテルが会場で、そこに泊まったので普通であれば朝食を食べてからチェックアウトできるはずが、フライトの関係で朝の4時にはホテルを出なければならなかったので、朝食の代わりに当たり障りのないパンなどを詰めた感じのランチボックスをいただいて、それを悲しい感じで食べたことが悔やまれます。。。
絶対に美味しい料理がたくさんあったはずなのです。。。


今月末(8月28日から9月1日)にもまたアジアのコンペに出場します。
お休み等でご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、メンタル修行のために頑張ってきたいと思います!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 洋ちゃん
  • 2024/08/24(Sat)22:11
  • Edit
台北での優勝おめでとうございます
呼ばれる順番には驚きですね、お国柄でしょうか⁉️
ユーチューブで配信が有るかと毎日チェックしていますが
見つかりません‼️
次回の試合も頑張って下さい‼️

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]