忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

名古屋留学

  こんにちは。齊藤です。


火曜日の夜から木曜日の朝まで名古屋にてダンス留学をしてきました。


天才的で素晴らしい感性のコーチャーのもと、みっちりレッスンを受けました。


相性の良いコーチャーのレッスンはとろけるように身体に染み込んでくるのがわかります。


沢山レッスンを受けることで、こちらの特性を理解して引き出してくれます。

こうやってコーチャーと信頼関係を築くことも大切だと思いました。


それとは別に名古屋では、空いてる時間でナゴヤドームで野球観戦しちゃいました。



スーパーレアなものを観れました。

ドラゴンズ期待のなかなか大成しない大型内野手、高橋周平選手の久々の3ランホームラン!

僕も期待してる選手なのですが、はじめて彼のホームランをみれて興奮しました。

それだけでは終わらず2打席目もホームランを打ってくれました。

これには大興奮です。レアなホームランなうえに二打席連続ホームランなんて、、


ちなみに3打席目は2点タイムリーツーベースヒットがでて、6打点の大活躍!!

周平デーでした。最高です。


ダンスもドラゴンズもいい流れです(笑)

それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]