忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

地震にW杯にFM

こんにちは、齊藤です。


ブログの土曜日担当でしたが土曜日までブログに障害が発生したために、今日になって更新できました。

今日起きて、大阪で大きな地震があったというのをニュースで聞いて驚きました。

日曜日に大阪インターが開催されていたので、今日東京に帰る予定だった先生方は大変な思いをされたと思います!早急に復旧されて平穏な日々に戻ることを祈ってます!


話が変わって、夜テレビをつけるとワールドカップの中継がやってますね〜


眠いのでチラッとしか見ませんが、日本代表頑張って欲しいですね!


そして、最近の自分はというと、フォーメーションの練習に励んでます。


自分でFM(フォーメーションの略、以下FM)を作るとなると、音楽、ステップ構成、衣装、配役と考えるのが大変ですが、自分の好きな音楽、演目で作れるのでなかなか楽しく、ステップ作りも捗ります!


自分の好きなことや得意な事は、とてもスムーズかつ最大限に自分のパフォーマンスを出せる気がします。

好きこそ物の上手なれ。とはよく言ったものです。


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]