忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

夏の寒気

皆さんお疲れ様です。わくです。

九月となりましたが暑い日が続いていますね…
暑ければ寒いものを求めるのが人間の本能だと思います。

こんな暑い日の中先日私はある意味寒い(寒気)を体感しました。
それはホラー映画である「イット」を家で見ました。
あまりに怖いので暑さなんて忘れて寒気がしました。
「イット」はスティーブンキング原作のホラーであり、個人的にはただのホラー映画とは感じませんでした。
作品を通して恐怖に打ち勝つことがいかに難しいかを感じ、それとともに恐怖に打ち勝ったものは大きなものを手に入れられる又は成功できることを感じました。

日常では様々な恐れがあると思います。その恐れを克服したものが人間的に成長できるのだと信じて今後過ごしていきたいです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]