忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

大桟橋ホール

昨日は大桟橋ホールにてC級ラテンのコンペがありました。


横浜は少し遠かったですが、海があるし久しぶりに何もない休日だったので応援と散策をしてきました。

海の近くはいいですね。

開放的な気持ちになります。

中華街にも少し足を運びましたが、僕は中国のお店の色彩の強い感じがあまり好きではありません。念のため、中華街が嫌いなわけではありません(笑)

日本の歴史の中でも強い色彩の塗りをあしらった建築が流行った時代もありましたが、落ち着いた風合いの中でのんびりとリラックスするほうが好きです。

ただ、今の季節、紅葉シーズンがやってくるところですが、ああいう鮮やかさはほんとに素晴らしいですね。
京都に観光客が殺到してしまう気持ちもわかります。

昔、友達と京都に旅行をしてそれは楽しかった思い出があります。
また、行こうねと言っていましたが、いつになることやら。

その日が来ることを楽しみにしています。

三室
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]