忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

大雪

こんにちは、齊藤です。


今週の月曜日は東京でひさしぶりの大雪でした。


帰宅時はかなり大変な思いをしました。


秋葉原駅で山手線に乗ったところ、原宿駅でホームドアの故障で30~40分ほど扉の開いた電車内の椅子で動き出すのを待ってました。


その後、五反田まで行けたのですが、池上線の改札内への入場制限で、山手線のホームまで入場待ちの長蛇の列ができてました。


さすがに遊園地のアトラクションに乗る時のような期待感はないので、大雪の舞う寒いホームで黙々と並んで待つ気にはなれず、降りた山手線の電車へすぐ折り返し飛び乗って他の経路で帰ることにしました。


結局家に着くまで普段の2倍時間がかかりました…。


自宅が僕よりも内陸の方はきっと、もっと時間がかかったことでしょう。


みなさんお疲れ様さまでした。

それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]