忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

師匠の師匠

こんにちは伊藤です。

先日はダンスファッションヒラマさんの25周年パーティーがありました。
亀戸周辺の生徒さんや教室の先生と交流する機会ができ、とても良かったです。
打ち上げに折山ダンスの先生方と飲みにも行けて楽しかったです。


昨日espan salberg先生にレッスンを受ける機会があり、slavik先生の先生でもあるので、とてもシステムやテクニックがわかりやすかったです。
自分たちの事も昔から知っていてくれた様で親身にレッスンしてもらい話が伝わりやすく、良かったです。
ルンバウォークの仕方もslavikに似ていると思ったのですが、slavikが真似したのだな〜と思いました笑
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]