忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

帰国しました。

お久しぶりです、中川です。


先週水曜の夜ドイツから帰って来ました。
ドイツのボンでキャンプに参加してきました。
キャンプ15周年で、スペシャル版だったのでより濃い時間を過ごす事が出来ました。



スペシャル版でいつもより期間が長く、8日間毎日プライベートレッスン、レクチャー、踊り込みがありました。
他のダンサー達がどんどんインプルーブしていくのをすごく感じました。
一組が良くなるとそのテンションに煽られてか、負けないぞ。という気持ちか。。相乗効果で周りも良くなっていて、すごくいい環境でした。
こんな環境にずっと身を置けたら、上達しそうです。



ある先生がレッスン中に、コンペは一番のダンスバカを競うもの。と言っていました。
今回、レッスンして下さった4人の先生方は8日間全力で
レッスンしてくれて、レッスンの合間もひたすら、あーだ、こーだダンス議論していました。
1日中、ダンスの事しか考えていない人達。
ああ、ダンスバカとはこういうものだ。と、感動しました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]