忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

帰国しました

こんにちは、久しぶりに三室です


今日からスタジオに復帰いたします!
今回も長くお休みをいただきありがとうございました。
今月もセグエの準備の関係で少し勤務時間に影響がありますが、何卒宜しくお願い致します。


今回の留学は、
今までで一番実りがあったかなと思います。

自分たちの結果もそうですし、他の選手たちの見え方なども、だんだん見えてきたというか、まぐれでこの成績なのか、理由があってこの成績なのか、そういうものがだんだんわかってきた感じがします。

自分たちのダンスが変わっていくのはまたこれから課題に取り組んで行ったその先の話だと思うのですが、今までよりも未来がクリアに思い描けるような感じがしました。



また、イギリスという国に慣れてきて、交通や買い物などもうまくできるようになってきたりと、そういうことも大きいと思います。

時間がかかっているなぁと、思ってしまいますが、一つずつ、取り組んでいきたいです。

次回は4月の後半からブラックプール前に留学かなと思っていますが、詳しく決まりましたらまたお知らせいたします!




ではまたスタジオでお会いしましょう〜


三室



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]