忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

年末にむけて復習しちゃいました

こんにちは小林です。

今日は気持ちのいい秋晴れとなりましたね!!
最近天気が安定しない中で今日みたいな天気が訪れると一層嬉しいものです。

先日出場しましたJBDF全日本戦の結果ですが本戦2次予選、ライジングスター準決でした。
中々悔しい結果になってしまいましたが、私なりに反省点がみつかったので今週末に開催される統一全日本戦で改善できるように頑張ります!!

さて、昨日なんと年末に向けて復習してしまいました。
一体何を復習したかと言いますと、
昨年の紅白歌合戦です!!

おそらく小林先生って変人?って思われた方がいらっしゃると思いますが、ほぼ正解です、、

明後日には11月になるという事で年末気分になってしまい、ついつい録画したのを見てしまいました。
ちなみに全部ではなくて松任谷由美とミーシャ、サザンを見返しました。

感想は最高でした。ですが一番思ったことは永野芽郁ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!

もう一度言います。
永野芽郁ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!

今年の綾瀬はるかに期待したいと思います。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]