忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ロンドンインター2

中川です。
日にちが開いてしまいましたが、前回のブログの続きです。



10月8日ロンドンインター1日目。
ラテンのプロ・アマ、様々のセクションの試合がブレントウッドで行われます。

三室組はメールが届いておらず、エントリー出来ているか不明。
私達はライジングスタンダードにミスエントリー。前日に発覚。。
不安な夜が明け、起きると主催者からメールが届いてました!!


『エントリーを変えるには遅すぎる。JOHN』
そりゃそうだ。
伊藤先生は不貞腐れ、布団に潜り出てきません。
ええ。エントリーの手続きをしたのは私です。
『遥々日本から来ました。そこをなんとかお願い!!』ダメ元の再プッシュ。
伊藤先生を引きづり出し、とりあえず会場へ。


会場到着。
本部を探してウロウロしているとメールが。
『わかった。ライジングラテンで踊れるよ。JOHN』
このメールを受け付けの女性に見せると
『JOHNが出れると言ったなら仕方がないわね!』と背番号をくれました。
三室組もエントリー出来ていなかったけれど、エントリー費を払った事を証明して
2組仲良く連番の背番号で踊る事が出来ました。
ありがとうJOHN!!



肝心の結果はアルバートホール遥か遠く。。




9日、早々と試合を終えてしまった為、三室組とNotting Hillに行きました。
映画、ノッティングヒルの恋人のロケ地でとても可愛い街並みです。
私しか興味なさそうでしたが、楽しかったです。


10日、夜からいい席のチケットを譲ってもらいアルバートホールへ。

ゴージャスなホールですが、フロアは思ったより狭くて後楽園ホールくらい?!
他の大会は観戦という感じですが、この大会は鑑賞という感じで独特の雰囲気でした。
引退を発表したリカルド&ユリアのオナーダンスを見て
帰ろうとパーキングに行くと、シャッターしまってました。
がーーーん。50£払ってタクシーで帰り、次の日の朝電車で取りに行きました。。


帰りは台風で北京で1泊。。韓国経由で帰国しました。。


今回は全然歯が立たなかったですが、また来年チャレンジしたいです。
では。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブラボー!!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2019/10/29(Tue)21:28
  • Edit
10月8日のロンドンインター。
いろいろと大変でしたね。

だけど、
サリさんの「粘り強さ」
ブラボー!!!

この精神で進めば、何事も可能です!!!

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2019/10/30(Wed)15:04
  • Edit
色々すったもんだはありましたが、無事帰ってこれました!!
エントリー諦めなくて良かったです!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]