忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

復活

こんにちは。齊藤です。


今日はダンスと全然関係ないことを書こうかと思います。


プロ野球の中日ドラゴンズが今、絶好調でして8年ぶりのAクラス復帰にかなり近づいてきました。


8年前まではまさに全盛期で優勝か2位というのが当たり前の強さでした。


常勝軍団を支えた選手たちがベテランになり、やがて引退していくと同時に弱くなっていきました。

現在は当時の選手たちとは顔ぶれが全然変わり、若手や将来の活躍が楽しみな新人選手が増えてきました。

チームの新陳代謝が進んだ結果が今季の好調に繋がってるのかなと思います。


やはり勝つというのは勝負事においては醍醐味だと思います。


コロナも収まり、野球を普通に観れるのようなったら強いドラゴンズを見に球場に行きたいものです。


それでは。



PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]