忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です!
スーパージャパンが終わり、嬉しいご報告!!


といきたいとところでしたが、、
残念ながら準々決勝で終わってしまいました。
結果を見るまでいける!と思っていたのでショックではありましたが
沢山の応援をいただいて、今出せるベストは尽くせたと思います。
結果は去年と同じでしたが、去年の自分より成長を感じれましたし
なにより楽しんで踊る事が出来ました。
応援して下さった皆様、チームとして一緒に戦ってくれるコーチャー、いつも間近でアドバイスをくれる竹歳先生、美由紀先生、一緒に踊ってくれている伊藤先生のお陰です。
ありがとうございました‼️



とはいえ、反省点も沢山ありますので、次の試合に向け改善していきたいと思います。
次の試合は4月24日ジャパントロフィー!
応援宜しくお願い致します!


明日は18:15から久しぶりの3人グループです!
そんなに難しくないけどオシャレなルンバをやります!
皆様是非お越しくださいませ★

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ジャパントロフィー頑張ってください。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2022/03/08(Tue)20:49
  • Edit
>反省点も沢山ありますので、次の試合に向け改善していきたいと思います。
中川先生のこういう、まじめでひたむきなところが、新世紀のスラビックと似ていると思いました。
(すみません。便乗して新世紀のスラビックのコマーシャル入れちゃいました)間違った思いこみです。
4月24日ジャパントロフィー、頑張ってください。
応援しています。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2022/03/09(Wed)13:53
  • Edit
真面目でひたむき、、似たもの同士ですね!笑
有り難うございます!
また頑張ります!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]