忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

手遊び

おはようございます、
目の弱い私にとっては曇り空の多い有難い季節になって来ました、どうも詩歌です。

先週は東部前だったので大量のメイク画像を、(大量でもないか。)紹介しました。
今日は自分のメイク道具と私のここ二、三日のブームのおもちゃを(意味深)紹介します( ˘ω˘ )♡



明後日のインターは、関係者の皆様お馴染みベティちゃんドレス(後輩命名)で出るので、ドレスレンタル代がかからないじゃないか!
ということで、強めかわいいメイクでかねてから目をつけていた、アディクションのアイシャドウを買ってみました〜。うむ、良い。
チャコットのグラスパウダーほどボロボロ落ちず、でもよく光る。肌馴染みも良い。表情によって(つまり皮膚の凹凸の感じで)光り方が変わるのもまた乙です。
グレーの方はみんなが苦手なグラデーションの中間色に。これ、よーーーくこすると暖色の小さいラメが入っててナイスつなぎになってくれます。
それから黒く強いメイクの時はカラコンも命…明後日はぺこちゃんプロデュースのポニーパレットグレイが相棒です٩( 'ω' )و
これで私も夢の顔面外国人…(淡い期待)




そして最後の最後にこれも紹介☟

最近SNSで話題のハンドスピナー。知り合いのプロの先生に見せてもらって即駄々をこねて我が家に引き取りました 笑
なかなか楽しいし指に乗せるのに集中力を使います。
ずっしり重みもあって持つと落ち着くので、農大、ムサビの後輩が作ってくれたお守りと一緒に試合用バックへ。

と言うわけで、人生初のオープン戦です。
暴飲暴食したのに痩せました。
いえ、痩せたわけではありません、タンニングでちょっと細く見えてるだけです。勘違いは良くない自分。頑張れ私。

みなさん江東ダンサーズの応援、よろしくお願い致します。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]